放送局 写真館
福井県


NHK福井放送局

  
1983年                           2003年3月

20年ぶりです。同じ局舎です。ロゴは、変わりましたが・・・。


2003年3月 屋上のタワーです。


FBC 福井放送(旧旧本社)              旧社屋跡地 (板垣)

  
1983年 駅前の百貨店の上層階にありました。   2003年3月 南郵便局前の跡地は、更地に
撮影したこの時点では、板垣へ移転済みです。    なっていました。

FBCさんって20年の間に2回移転しているんですね。社史を確認してみます。

  
2003年3月 (大和田)                  同 屋上のタワーです。

2001年に移転した現在の本社です。ここは、元ラジオ送信所のあった場所です。
現在では、すぐ隣は、スーパーがあります。また、向かいには、福井新聞社も引っ越してきました。


FTB 福井テレビ放送  写真は、すべて2003年3月撮影

  
全景です。                          屋上のタワーです。


ロゴマーク?でしょうか。


FM福井   写真は、すべて2003年3月撮影

  
福井駅の近くにあります、福井銀行の支店の上層階にあるようです。  右は、屋上のタワーです。


正面にある表示です。FM会館とは、建物の名称でしょうか?。   


©2003 送信塔見て歩きWeb